タグ別アーカイブ: 3日で1GB

wimaxの契約が更新月だからwimax2+について調べてみた。

まいど、杉浦(@takasugiura)です。

Screen Shot 2015-01-13 at 17.33.15

ちょうどいま僕が使っているWimaxが1年経過して、今月が更新月なんです。
最近はwimax2+もだいぶエリアが広がり、モバイルルーターもまともに使えそうなモノが出てきてるみたいなので、wimaxの契約を乗り換えようかなと検討中です。

wimaxって機種変更っていう概念が無いんですよね。ルーターをwimax2+対応のモノにするなら、一度既存契約を解約して再度新規契約するカタチになるのが手間なんですよね。
(中には契約自体は継続してルーターを替えれるサービスもありますが)

まぁ、新規契約ならキャッシュバックとか特典も付くんでお得はお得なんですけどね。

そんなこんなでwimax2+の詳細とか制限とかちょっと調べたのでまとめておきます。
続きを読む

sponsor link