タグ別アーカイブ: 2012

earthday tokyo2012に行ってきた

前の週末に開催されていたアースデー東京2012に行ってきました。

「持続可能な世界の実現」の新たなアイデアの、きっかけになればと思ったのが動機です。
続きを読む

sponsor link

2012年年賀状 素材のおすすめwebサイト

年賀状をそろそろ作らないとと、
最近重い腰を上げてイロイロ素材を検索していたのですが、
アドセンス狙いの下らない素材サイトしか無くて
イライラしてたら、いいのがありました。

意外というか、盲点というか、そんな感じでした。
知ってる方も多いかもしれませんが、少しでも参考になればと思います。
その、年賀状素材サイトは以下のサイトです。

郵便年賀.jp

canon年賀状お助けサイト

2つとも、素材のクオリティが異常に高くて、
実際に使えるものがいっぱいあります。

素材だけで無く、年賀状テンプレートもあるので
ダウンロードしてすぐに使えるのは便利です。

2012年の年賀状はこれで一安心です。

ほなまた。